オレはクレイジー!

  • 2011年3月4日
  • DAILY
  • 1308view

10年以上前、まだサラリーマンやったころ、ナイキとの仕事の関係で
アメリカオレゴン州のポートランドへ、出張に、よ~行ってたんやけど
ナイキのオレの担当やった人と仲良くなって
家に泊めてもらったり、遊びに連れて行ってもらったり、悪いことしたり?(笑)
まぁ、アメリカに行った時にはいろいろお世話になったんですわぁ~

もちろん!会社の仕事はちゃんと決めてたでぇ!
ほんで、会社の仕事が終わったら、こっちのもんやねん!
せっかくアメリカまで行ってんねんからいろんなとこ回らんな~

ってことで、レンタカー借りて、あっちこっち走り回って
日本では手に入らんもんを探し当てては
おのぼりさん状態で、興奮して、大人買いしてました(笑)

それからもう一つ!
ポートランドにはラングリッツレザーがあって~
行くたびに足運んで、頼み込んで、作ってもらってました。
ナイショですが、何枚も(笑)

そんな、頼み込んで作ってもらったラングリッツレザーの
オレのお気に入りの逸品で、今日のパパラッチ行くでぇ~

CIMG2352-2

これでもかぁ!って言うぐらいオレらしく!クレィジーカラーのコロンビア!
この革ジャンをオーダーした時、色鉛筆持って行って
ベルトループに至るまで色を指定して
「これで作ってくれ!」って言うたら
「ユー、クレィジー!」と言われてしまって・・(笑)
とにかく、こだわりぬいた!オレのお気に入りなんですわ!
スエットは前Vのグレーの無地で、これは定番。
ジーパンは、BONCOURAで、これも定番~
靴はコンバースのミリタリー仕様。70’s

今日も、クレイジーで、イケてるな~!

byボンクラ



br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件